<イベント>定款押印式を執り行いました

4月7日(木)青山コンサルティング会議室内において司法書士立ち合いのもと一般社団法人日本航空教育都市構想推進協議会(略称JCAPI)の定款押印式を執り行いました。

IMG_4778向かって左から、古城理事、星専務理事、石島代表理事、JCAPIマスコット、久野理事、荘所監事並びに岡本理事

これからもよろしくお願い致します。

 

Follow me!

<イベント>定款押印式を執り行いました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 星 不二子 より:

    頑張って下さいね。応援してます

    頑張って下さいね。応援してます

    ーー

    1. wpmaster より:

      星様
      応援ありがとうございます!
      日本の航空産業を発展させるために必要な航空人材を育成する環境を整えるのがJCAPIの使命です。
      たくさんの方のご理解とご協力が必要となりますので、引き続き応援をよろしくお願い致します。
      JCAPI事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください