会員募集

KaiinnbosyuJCAPIでは、趣旨にご賛同いただき、ご支援・ご協力いただける企業、団体並びに個人会員を広く募集しています。

どうぞお気軽にお声がけください。

募集する会員の種類

正会員(企業)、正会員(個人)、賛助会員(企業)及び賛助会員(個人)

企業会員を募集しています

JAPIの活動は会員皆様の会費によって運営されています。

image8航空業界を盛り上げるためには、この厳しい時代だからこそ航空業界関連企業自ら積極的に未来に投資することが必要不可欠です。
趣旨に賛同いただき、未来の人材育成のために一緒に汗を流していただける方、組織を支え活動を支援してくださる方、或いは活動費をご支援していただける方などを随時募集しています。

 

個人の応援団を募集しています

正会員(個人)及び賛助会員(個人)は、個人の応援団です。

IMG_3482 [415682]「航空業界の更なる発展のために大学を作りたい!」という一人一人の思いが、JCAPI事業推進の原動力となります。
この構想が実現すれば、ご支援いただきました皆様の名前が歴史に残ることでしょう。
ご支援いただきました会費は、全てJCAPI運営に利用させていただきます。


皆様のお力添えなしには構想実現は困難です。JCAPIの趣旨にご賛同いただき、是非、お力添えを頂きたいと存じます。

ご支援をお願い致します。

応募方法

会員規約をご確認の上、所定のフォームにご記入いただき、事務局まで送付をお願いします。
また、メールでも受け付け致します。所定の事項をご記入の上、次のアドレスへ送付ください。

jcapi@jcapi.or.jp

 

会員規約

会員規約はこちらから